ルイ(桜唯🌸)さんの日記

ルイの日記(不定期更新)

5日目 迷い中……

ども〜ルイさんです(・ω・)ノ

 

昨日さ、どこの国行きたい?って話してたじゃん。

今日リモート授業の出席で+‪αで行きたい場所答えて〜って先生に言われたの

 

え??!!先生ルイさんのブログ見てるの!?(絶対見てない)

となったね‪笑

 

じゃあじゃあ、今日は〜

・NEWSRING

・剣樹抄〜光圀公と俺〜

・リモート授業

・バラダン

・少しお話

かなー

 

タイトルの意味は少しお話で書いてるよ

 

それではどうぞ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

【NEWSRING】

今回は慶ちゃんのターン「NEWSの好きなところな何」"に"から

 

強火NEWS担の慶ちゃんは愛をめいいっぱい語るのかな?って思ったけど真面目に答えてくれてて。最後の

(’-」-`)「大好きです。いや、愛してます」

この1つの文慶ちゃんいつも言ってると思ってるんだけどなんか感動してルイさん大号泣

 

「NEWSは俺の人生そのものだからね」

 

人生の半分以上をNEWSとして過ごしてきてNEWSが慶ちゃんの居場所なんだよね

愛してるって意味わかるよね

 

ここまで真剣に語ったから最後シゲちゃんに受け渡す時照れ隠しのように

「よろしくー。‪笑」

可愛い💜

 

【剣樹抄〜光圀公と俺〜】

シゲちゃん初時代劇おめでとう👏👏

悪役?ということでルイさんソワソワしてます

朝起きたらジャニオタ友達からメール届いてて写真付きでおめでとうって言われて最高の目覚めだった

シゲちゃん自身も今日クラウド出あげてたね

20年以上前からやってみたかったって…でもいざ役が来ると自分でいいのかって思ったらしい。でもやる。って決めたシゲちゃんには拍手と感謝と応援を贈りたいな

 

おめでとう🎊 役を演じてくれてありがとう。そして、頑張れ💪シゲちゃんならできる!

 

クラウドに上がってた初日の殺陣の稽古

まだ、慣れてない感あったけど今はもう慣れてるんだろうな〜♪

二月の勝者と撮影が同時期になって大変だと思うけど頑張って欲しいよね

 

塾講師と隻腕の悪党剣士

 

楽しみ

 

【バラダン】

びっくりした…すっごいびっくりした

髪色が

 

f:id:M4K1_kms103:20210910004308j:image

 

変わっているじゃないか……

すっごい似合ってる。最高(* • ω • )b✧✦

 

終始小山ポーズ✌(´>ω<`)✌も忘れずに

 

【少しお話】

書ききれるかな。言いたいこといっぱいあるんだよねー

そう、タイトルの通り迷ってることがあって、その悩みは簡単のことだったり重めだったり💦

 

ここでは軽めにするよ

重めの話するとせっかくの楽しいブログどんよりしちゃうし番外編とかで書くからね

 

そうな迷ってることは

ハウトゥー・サク・シードの申し込みするかどうか……

コロナってこともあるんだけど、緊急事態宣言出てて今後の学校の予定がどうなるか分からないからさ申し込みの日にちどうするか決まってないんだよね

で、ルイさん金欠だからさ。

 

苦難の選択?なのかな🤔

 

あとひとつは

ブログをもうひとつ作るかかな〜

ルイさんのブログって今の所どこにも宣伝してないから読者さんもいないの•́ω•̀)

まあ、それは置いといて

ブログの内容が日記じゃなくてNEWSのメディアの感想になってるからさNEWSはNEWSリアルはリアルで分けるか悩んでる……

 

考えついたらまたお知らせするよ

 

じゃあねー

 

また読んでね‪〜

 

Bye(´・∀・)/

 

おやすみ(`・ω・´)ノ