ルイ(桜唯🌸)さんの日記

ルイの日記(不定期更新)

お久

うっす

 

ここ数日ログインしないでほんとに見られてるのか検証という名のサボりをしていたけど

ほんとに見られてなかったから日々の日記になってる

 

ワクチン……カ〜

 

みんな打ったの?

ルイさんまだ打ってないよ

打たないんだよ

 

というか親が打たないからルイさんたち子供も打たないんよね

 

正直ルイさんはワクチンの話題を聞くのも話すのも大っっっ嫌い

ルイさんが2年前くらいに作ったLINEグループで絶賛お話中なのよ

ルイさんそのLINEグループ活発に動かしてるつもり積極的に会話に参加してるつもりだけど絶対に話さない内容あるんよね

1つはワクチン

2つ目は鬼滅

このふたつは大っ嫌いだからね話されるとイライラしちゃうんだよね

それをTwitterで愚痴ってるってわけ笑

 

気が短いのかな……(--;)

 

自粛ばっかりでイライラしっぱなしだよ

気分転換に遊ぼうにも友達と会えないもんね

嫌だねほんとに

 

こうやって文字にして書くことで自分の今の気持ちとか素直に書けて気持ちいよ

 

真似してね♪‪……笑

 

7時にアラームかけて起きて二度寝したら朝のリモート終わってたってことがあったことだけ報告しておくよ

 

 

ほんとに自分しか見ないからここら辺で終わるよ

 

Bye(´・∀・)/