ルイ(桜唯🌸)さんの日記

ルイの日記(不定期更新)

7日 活字にすると意外といいんだ〜♪

よっす(((^-^)))

ルイさんだよ〜

 

今日はね12時起きー

遅すぎ‪‪笑

 

ちょっと今日書く気力がないんだよなぁ

 

何書けばいいの?

 

あ、朝日新聞の慶ちゃんでいいか!

 

読んだ?

 

これ

https://t.co/aWo12qqW1g

 

読んでなかった読んで来て

 

コロナにかかった小山慶一郎さん

ライブとか仕事とかが一気にキャンセルになって"自分のせいで"って結構追い詰められてたらしい

 

対策を徹底してた中でコロナになってしまうのは仕方の無いこと。けどLIVEが中止になったのは本人はとても気持ちが……ね(´・ω・`)

 

ファンはLIVEより本人たちの体調の方が心配だったんだよ。後遺症なく元気な姿でファンの前に立ってくれる姿が欲していた

 

無事に帰ってきた時はとても安心したよ

軽症だって言ってたけどほんとに辛そうで活字として読んでとても怖かった…

本人は経験したことないことで想像できないほどもっと怖かったと思う。

そんな時の気持ちを晴らすノート📒とても救われたんだろうね。

 

とてもわかる……実際ルイさんもそうしたから

 

自分語りになるけど少し話すね

(日記じゃないねごめんね)

ルイさん中一の時クラスがThe陽キャの人が多くて陰キャの女子何人かがずつっと陰口言われてて……その陰キャにならなようにルイさん頑張ってたんだ。

ルイさんの唯一の友達が陽キャの下っ端にいるような子だったからその子にしがみついてたの。でもウザがられて陰キャの仲間入り笑(陰キャの子って言い方悪いけどクラス内ではそうだったからごめんね)

相当ショックだったね笑。クラスでハブられて挙句の果てには陽キャの男子に公開処刑にされてクラスの笑いものよ… 

死にたくなった。

そのくらいの時期からかな???陽キャの人が何かで笑ってると。自分の陰口言ってるのかな?って不安になるんだ。

 

ってことがあったんだー

ちなみに最後のことは今でも治ってないよ💦

早く治したい(´・ω・`)

 

沢山この思いを貯めて頭がおかしくなりそうだったんだよね。

ルイさん寝て忘れれば大丈夫とか言って溜め込む人だから笑。良くない良くない

今は全然溜め込んでないんだけどこの時の溜め込みをはらった時のエピソードがあって…

 

携帯のメモ機能に自分の思いをかけるだけ書いたの。それを信頼出来る友達に送る。

完全傍迷惑なんだけど、返信がかえってきて…その言葉がほんとに救いになった

 

活字にすると結構自分の気持ちが晴れて行くもんだよ。

それを仲いい友達に言ってみるのもめっちゃ晴れる。

 

1人で抱え込まずに誰かに相談するとかもいいんだと思う。

何かあったらルイさんも力になるし! 

 

君の信頼出来る人は近くにいるんだよ 。もっと人を頼っていいんだよ

 

 

もしかしたらさ、この鬱憤が笑い話になる時もあるかもしれないじゃん!

1人で抱え込んだらダメだよ。

 

 

今日はここまで〜

 

全然日記じゃなくてごめんね

慶ちゃんのこの記事読んで思い出してさ(--;)

 

また読んでね

 

(_・ω・)_バァイ…