ルイ(桜唯🌸)さんの日記

ルイの日記(不定期更新)

4日目 行きたい国ある?(内容が日記じゃない)

ちわーす〜(=^・ω・^) 

ルイさんだぜよ

 

書こうとすると何書くか思いつかなくなる

 

結果書き始めるのが深夜になり明日のリモート授業が集中出来なくなるオチ

 

ということで今回も喋ります

 

何がいい?

とりま、明日RINGのこと話題にするよ

 

今日眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ

だから簡単に話して寝る

 

明日まとめて書くから許して

 

 

今日はいつも通りリモート

 

宣言伸びたから休み増えた

サイアク(´・ω・`)

 

人生の中で学校行きたいと思う日があるとは思わんかった

 

当たり前に当たり前のことができる時期って貴重だよね〜

感謝感謝

 

趣味の話でもしていくかー

写真でいいかな〜

 

写真撮るの好きなルイさん

旅行の時は爺ちゃんにカメラ借りて必ず何かしら撮ってるよ

携帯でも撮ってる

 

何枚か渾身の出来をお見せするよ

f:id:M4K1_kms103:20210909021139j:image

これは朝早くとったらこんなんだった


f:id:M4K1_kms103:20210909021142j:image

菜の花綺麗✨


f:id:M4K1_kms103:20210909021136j:image

綺麗な空と湖に

影の木

 

この3つ我ながら好きだよ

 

趣味とか言ってるけどルイさんカメラそんなに詳しくないんだ

 

感覚笑

 

カメラ保持者の爺ちゃんはもっと綺麗に撮れからすごいと思うよ

 

 

f:id:M4K1_kms103:20210909021632j:imagef:id:M4K1_kms103:20210909021621j:image
f:id:M4K1_kms103:20210909021628j:image
f:id:M4K1_kms103:20210909021626j:image

 

これもじいちゃん撮った

2018の夏かな……?

爺ちゃんとルイさんのお姉ちゃんと行った

場所は言わなくてもわかるよね〜?きょーと!

 

2枚目の渡月橋は慶ちゃんよんチャンTVのロケで行ってたね〜

 

なんかまた撮ったら、見せるね

 

 

旅行行きたいなー

みんなだったらどこが行きたい?

コロナ終わってからでもいいし人生で1回は行ってみたい場所とか

 

ルイさんは、国内だと

京都と北海道と沖縄と愛媛と名古屋!あと茨城と栃木!

 

国外だと、エジプトとギリシャとイギリスとアメリカとキューバとイタリアとフランスと〜

ってキリがないよ笑

エジプトはね昔から行ってみたいって言ってるの

なんでかって言うと、ピラミッドが見たいから!古代文明とか大好きだから見たいの!

ギリシャも同じ理由!でもギリシャは理由もうひとつあるよ

ギリシャって街並み綺麗じゃない?

想像できない人いたらこれみて⤵︎ ︎

 

f:id:M4K1_kms103:20210909022514j:imagef:id:M4K1_kms103:20210909022517j:image

 

超綺麗だよね〜

見たいね〜

 

 

ということで全然日記じゃねえ‪わ

ごめんごめん🙏

 

じゃあまた読んでね〜

 

Bye(´・∀・)/

 

おやすみ(。-ω-)zzz

 

待って、なんか上がってなかった(´・ω・`)

1時に投稿したと思ったのに……