ルイ(桜唯🌸)さんの日記

ルイの日記(不定期更新)

6日 書いてたら寝落ちした

どもールイさんだよ

 

今日は本当に日記みたいに書いてみる

 

それではどーぞ

 

朝めっちゃ目引きずりながら起きるのに30分くらいかかった。

何時に寝ても朝弱い

 

リモート授業

学校の日はご飯食べて学校行くって感じだったけどリモート授業はよく考えたら授業受けながらご飯食べれるからゆっくり食べてる

 

歯磨きのタイミングはご飯食べる30分前がいいんだって。歯磨き王子(まっすー)が言ってた

ちゃんと守ってますよ

 

リモート終わってルイさんの兄妹の下の子が部活のミーティングやるって言ってたから覗きに行ってきた‪

一応ルイさん下の子と同じ部活だったし

 

誰も気づいてくれなかった(´・ω・`) 

 

午後はずっとダラダラしてた

 

料理が趣味なルイさんは夕飯を毎日作ってるのだ

f:id:M4K1_kms103:20210911014034j:image

 

美味しそうでしょ?

ルイさんの手作りだよ(*^  ^*) 

自信作

 

KEIICHIRO更新されてた

赤髪似合ってた。ドアップ&上目遣い&赤髪はすごくいい( ¯꒳¯ )b

 

マスヒツ

A.B.C-Zの塚ちゃんと五関くん来てた

昔話する時のまっすー活き活きしてるから聞いててとても好きよ

 

ネタパレ

蛙亭のマミィのコラボKISEKIとても好き‪w

青春を中野とチェーン男酒井が全部持ってくの超好き‪w

 

その後の

 

3時のヒロイン福田とレインボージャンボも学生が青春でやるテンプレをおじおばさんバージンって言うので新しみを感じて面白かった

何気ににあってた

 

全力メイキング

誰でも簡単に壁紙出来そう。でも1人だと難しいんだろうなーって思った笑

レンガの壁と腰板すごくマッチしてていい感じ♪次回の腰板の上の部分と床超楽しみ😄

 

起きたら部屋の掃除する( ¯꒳¯ )b

頑張る

 

 

と、ここまで書いたはいいものの、ルイさん寝落ちして昼に書いてる笑

 

また読んでね

Bye(´・∀・)/