ルイ(桜唯🌸)さんの日記

ルイの日記(不定期更新)

3日目 題名考えるのムズいҨ(´-ω-`)

‪( ˙꒳​˙ᐢ )ヨッス  ルイさんだよ

 

今日はねとにかく眠かったね

リモート中に眠くなって少し寝たよ笑

だから勉強できないのか笑

 

今日は家族いなかったから一人暮らし気分で家で過ごしてたよ〜

 

あとは〜1週間くらい昼間に外に出てなかったから外行ってきた。ちょっと散歩程度にね

 

あ、家族帰ってきたよ

お土産くれた

もぐ( ˙༥˙ )もぐ

ありがとう( *・ω・)*_ _))ペコ

 

じゃあ今日は…何話す?Ҩ(´-ω-`)

あ、昨日の慶ちゃんのブログかな〜

あとは、慶ちゃんのラジオとか?

 

ちょっとNEWSから外れてルイさんの趣味の話でもするか〜

 

それでは行ってみよう

 

 

【KEIICHIRO】

最近の1週間の初めと言ったらこれの気がする

月曜日になるとさ、憂鬱〜ってなるけど

慶ちゃんがブログで

 

(’-」-`)「今週も頑張ろうね!」

 

って言ってくれるだけでがんばれる

好きな人と一緒に頑張るってすごく楽しい😊

 

 

そして毎回の自撮りも最高なんだよね

少しスクロールしないと見れないからさ

今日の慶ちゃんはどんな感じなのかな〜って         心臓ドキドキさせて見るの楽しい

 

かっこいい日もあれば可愛い日もある!

またまたマウントの日だってある笑

最高だよ(*^  ^*)

 

【KちゃんNEWS】

1週間の楽しみの一つ

 

最初は映画の話で盛り上がってたね

全然わからなかったなぁ

見たことある映画といえば

タイタニック

バック・トゥ・ザ・フューチャーくらいかな

タイタニックはめっちゃ好き

 

邦画だと……なんだろ?

ジャニーズ(特に中島健人くん)が出てるやつはだいたい好きだし見てるなぁ

青春か恋愛とかしか見ないかも

 

うっすらと慶ちゃんが

「作文で金賞取ったことある」

って言ってたの聞き逃さなかったぞ

 

ルイさんも年長の頃絵のコンクールで優秀賞貰ったことあるぞ

 

趣味ねー

ルイさんいっぱい趣味あるからね〜

でもほとんど広く浅くだからそんなに慶ちゃんと変わらんのかも…無趣味?

 

出ました回文

・いいわかいけいけいかわいい

良い 若い 慶 慶 可愛い

・すきはげしいけめんしんめけいしげはきす

好き激し イケメン シンメ 慶 シゲ は キス

・にわにたかかたにわに

庭に 貴 肩に ワニ

 

どれも良き

個人的に2番目好き

 

右肩にナス食べなーい(SUPERMAN/増田貴久)

 

オンエア曲

流れ星(好き)

GAME OF LOVE(初めまして)

 

Kちゃん NEWSって終わるの早くない…?

最低1時間はやって欲しいな

聞いてて楽しい

 

【NEWS以外の趣味】

ちょっとNEWS関連から外れて好きな事とかの話

 

ルイさんゲーム実況見るの好きなんだよね 

特にマインクラフトのゲーム実況とか?

 

ルイさん小学二年生の時に友達に勧められてPlayStationVitaを手に入れてマイクラやってたの

 

で、アニメにハマってゲームと1回おさらばしてた時期があったんだけどさ

その時期でマイクラめっちゃアップロード入ってさ〜訳分からんくなったのよ

 

何?ファントムって?

ネザー要素多くなりすぎじゃない?

 

とか?笑

でも、ゲーム実況見ててだんだんわかってきて

いざ久しぶりに家族のSwitch借りてやったの

 

無理だったよ

 

ほぼルイさんチキン🐥

 

今どきのゲームなんてついていけん👵

 

 

あと久しぶりやったゲームといえばツムツム

ハイスコア出した

 

12,389,983点

 

シンデレラ使った

スキル3でレベル29

 

結構すごくない?

ルイさん天才🎓✨👏👏 

 

さて今回のゲームの内容結構盛り上がったな(1人だけど)

 

ルイさん趣味いっぱいあるから

のちのち色々喋ってくよ

 

ヨロ(`・ω・´)スク!

 

 

趣味の話したら結構書きたいこと溢れてきたからさ、たまに番外編とかやるかも

 

そんときはそんときで‪〜

 

夜最近肌寒いから風邪とかに気をつけてね〜

読んでくれてありがと〜

また読んでね〜

Bye(´・∀・)/

明日何しよっかな〜(´-ω-`)