ルイ(桜唯🌸)さんの日記

ルイの日記(不定期更新)

2日目・今日は眠かった

 

どーも(*´ω`*)ルイさんです

 

今日は、

・リモート授業

古見さん

・ハウトゥー

・ちょっと愚痴(飛ばしていいよ)

の話でもします

 

 

【リモート授業】

週明けなんで朝から辛かった

朝のHRで学年主任のおばちゃん先生が覗きに来るの。

 

👵「みんな眠そうだね笑 ルイさんも特に眠そう」

 

まさかの名指しΣ( ´・ω・`)

 

ルイさん朝だと目開いてないから…仕方ない笑

(それに一重だし‪)

 

英語の授業の時聞き取りの問題やってて…👵先生がハイ!って元気よく手✋あげて

 

👵「ファイアーアラームのチェックはインポータント!って言ってました!」

 

可愛いくてツボってむせた笑

 

古見さんは、コミュ症です】

さっき見ました👀

 

ほぼ増田笑  只野仁々=増田貴久

 

表情の変化可愛すぎて……🤦‍♀️

黒板の字ほぼ増田。絵は、月の友達っぽかった

う〜いぇ〜 う〜う〜いぇ〜✌︎('ω') ✌︎

懐かし笑

 

池田エライザちゃんも可愛いかったね

賭ケグルイの会長イメージ強かったけど古見さんのキャラも好き…

ルイさんも古見さんと友達になりたいです

いっぱい喋るよ

 

片居くんのキャラNEWSファン目線ぽくて可愛かった笑

 

留美子ちゃんも見かけのせいで友達できないのかな?すごく古見さんと喋りたそうにしてた。

まるでかつてのルイさん……笑

 

何気に先生のキャラも好き

あのキャラは陽キャに結構絡まれるやつだね

 

【ハウトゥーサクシード】

 

再公演ほんと嬉しい。去年行けんかったからさ

東京住んでるところから近いっちゃ近いし

もし行けたら行きたい…

 

まっすーの演技近くで見たい

 

透ちゃんのクールの演技+只野くん見ちゃったら誰でも見に行きたくなるよね

(決めつけ  良くない  ごめん)

 

【家の出来事】

こっからちょい愚痴になるかもだから

嫌な人はここでさようなら👋また読んでね

 

 

 

さっき?21時くらいに父親がいきなり

 

父「東北の方旅行行くよ」

 

って言い出して…。は?状態よね笑

どうしようって混乱状態

 

慌ててる理由はね

古見さんリアタイ出来ない

オンライン授業

 

車の中で受ければいいじゃんだって

アホやん笑

 

てかリアタイ出来ないのどんだけ辛いか

ずっとルイさん泣いてた笑

 

まあ、結果的に家には残れたよ

ただ、今1人笑

さみしー!!!!

 

でもいいや、今1人になりたかったし〜

 

ちょっと内容重いか……‪w

ごめんごめん

 

こんな突っ走るアホな父親でも

今日誕生日だったんよね〜

誕生日おめでとう🎊

 

 

愚痴も一緒に聞いてくれてありがとうね(。-_-。)

 

また、読んで〜Bye(´・∀・)/

 

明日は何しよーかな〜♪